【S1704】[自购][18禁音声] 彼が着替えたら三部曲


网页端又能上了呢,所以来投个资源。
最近一顿狂买,所以还没听过,随便听了下声线挺不错的,有中性内味儿。
盲猜大概说的是男性幼驯染不满于现状变身女装大佬与男主快活的故事。

【彼】
『あなた』の幼馴染、子供の頃からクラスや進学先など一緒で仲が良い。
いわゆるクール系と見られる言動をしていて、女子人気もそれなりにある。
かなり女性的な顔立ちをしていて、細身な事があって女装をするとかなり『らしく』なる。
小さな頃は女の子と間違われる程で姉達に着せ替え人形扱いされては女の子の格好をさせられていた。
そして『友達』の何人かは本当に女の子と思っていて、初恋だった人間もいたりする。
(そして男と気づいて涙を流した)


【昔の思い出・・・のはずが】
キリっとした顔立ち、ちょっと真面目な性格、クールな見た目。
そんな『彼』には1つだけ、昔からの知り合いしか知らない事がある。
子供の頃、姉に冗談半分で女装をさせられていた事。
当時は本当に女の子と思われるくらいで、本人も姉の『教育』によって違和感を覚えてなかった。
ただ、さすがに年を取ればそれがおかしい事も判るし、今では女装なんてしてない。
問題があれば・・・彼の女装に一目惚れした『あなた』がいるくらいの事で。


【テストとご褒美と】
キリっとした顔立ち、ちょっと真面目な性格、クールな見た目。
そんな『彼』には『自分』にしか知らない秘密がある。
最近、頼めば女装してくれるし、ちょっと強引に押せばキスくらいならさせてくれる。
まだ『そういう気』は無いと言い張るが、このままいけば・・・そんな事を考えてしまう。
幸いというか、もうすぐ定期試験。いつも通り二人で勉強、そこで頑張ればもしかしたら・・・?
問題があれば・・・幼馴染の『彼』なら自分の企みなんて気づいてるに決まってる訳で・・・。


【家デートとやりたかった事】
キリっとした顔立ち、ちょっと真面目な性格、クールな見た目。
そんな『彼』には『自分』にしか知らない秘密がある。
最近、頼めば女装してくれるし、反応がなんかかわいくなってきたような・・・?
家デートをしたかったという『彼』から言葉巧みにやりたい事を聞いてみる。
ゆっくり映画を見たり、手料理を作って貰ったり、イチャイチャしたり。ありきたりな家デート。
良し、じゃあ、それ。やってみようか!
それ、君がするんじゃなくて自分がするんだろう? ・・・その、困るんだけど。



本站不再提供下载

发布者

爷爷爷爷

灵梦御所野生投稿姬

《【S1704】[自购][18禁音声] 彼が着替えたら三部曲》上有40条评论

  1. 男人听这个搞基会不会被掰弯,求告知,这个设定有点吸引我,但我的理性告诉我不能听
    [来自御所App v2.2]

  2. 别人会随着年纪增长觉得女装是一件奇怪的事情
    为啥小⑧会随着年纪增长越来越觉得女装是一件开心的事情呢?
    真是亦可赛艇(ಡωಡ)

  3. 借楼说个消息…挺丁7预计8月份要出了…..貌似是会长把男主的青梅竹马给推了,百合+NTR!!!太刺激了!!

  4. 第一眼:这妹子好可爱呀
    脱裤子后:什么,有欧金金,这么可爱的女孩子居然是个男的,算了,裤子都脱了,迎男而上吧,先爽了再说
    爽完后:虽然是个男孩子,但也不错,下次继续
    (其实将被啪角色换成小八酱也是可以的)
    [来自御所App v2.2]

  5. 不错的女装,即使是我也能感到心潮澎湃
    【你的性别是男的,长相却相当可爱,你究竟是什么人?】
    [来自御所App v2.2]

  6. 啊啊啊 男的₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎
    [来自御所App v2.2]

  7. 说起来最近关注了不少八美肉vtber呢,真是比游戏还刺激。
    [来自御所App v2.2]

  8. 幼驯染?爷来了!
    变身女装???!
    (PS:话说我幼驯染学校不上课跑到隔壁的市去玩,然鹅我却这两天学习学到22:30……不过江苏也没多大就是了……从连云港到南京才400KM……)
    [调戏小八算什么啊?有舔幼驯染照片快乐吗?]
    [来自御所App]

      1. 8BQ(阴险#)
        [调戏小八算什么啊?有舔幼驯染照片快乐吗?]
        [来自御所App]

  9. 沙发?
    ——十载生得宝具成,威风空武精四横。入所不苦红尘事,只叫小八称妾臣。
    [来自御所App v2.2]

  10. 小一:御所小八的妹妹,人称小姨子
    小八:小一的RBQ姐姐,御所绅士都叫她⑧BQ

  11. 哦哦哦,小八变成伪娘让我们艹了个爽的故事,大赞!
    [来自御所App v2.2]

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注