【S0789】[こんでんちゅ☆みるく] 犯し屋さんに狙われた! 本体+存档

米娜桑新春快乐。为了让大家能在新的一年身pa心xiao快ba乐,一款优秀的拨作是及其必须的。游戏H场景全为动态CG,及其好用。(连个正常cg都没有,怎么上浏览图啊喂)(T_T)

【作品介绍】
・・えっ・・・なっ、なんだよ、これ・・・ッ !? そんなバカな・・こんなことあり得ない!
だって、この子、どうみても・・・藍・・・・じゃないかッ!
ネットの友人に教えてもらった、妙に厳重にセキュリティのかけられた会員制の夜のおかずサイト「あなたの街の犯し屋さん」
このサイトでは、女の子は通し番号とお菓子の名前で呼ばれる事になっていて、実名は一切出ない。
現実離れした過激な内容と、ひたすら自分の欲望を満たすためだけに動く男たち。
少しわざとらしい気もするが、夜のおかずとしては十分。
「商品の少女たちは、適正のあるものをターゲットとして捕獲し、現実に性奴隷調教を受けてから、会員様に提供致しております。」
なんて書いてあって手が込んでいるよな。ははは。そう、思っていた・・・・あの時までは・・・。

コンビニでバイトしている最中に出会った、ボンテージファッションに首輪・目隠しをされ、泣きながら、ひたすら男に強姦されていた少女・・・。
タイトル:『コンビニで、目隠しファック敢行!』
今日更新されていた動画を再生して、膝が震える・・・あの時の、オレが映っている・・・。このサイト、やらせじゃないっていうのかよ!
藍が・・・オレの大切な妹が・・・・犯し屋さんに狙われた!


【人物介绍】

峰岸 藍(みねぎしあい) CV:御苑生メイ
優しく控えめで、少し甘えん坊な、兄(峰岸勇人)の自慢の妹。
性に関する知識は乏しく、よく天然ボケをかましているが、
その素直な無防備さ故に、無意識に兄を興奮させてしまう。
母子家庭に育ち、母親は仕事で不在がちのために、
幼い頃から常に一緒に居た二人は、お互いに兄妹の倫理を
越えた好意を持つようになっている。
兄の事になると、思わぬ芯の強さを見せる事も。
「抱きしめてもらっても・・・いい?お兄ちゃん・・・」


姫園遥(ひめぞのはるか) CV:カンザキカナリ

勇人と同学年の清楚で可憐なお嬢様。

誰にでも親切で礼儀正しく、皆の憧れの的。弓道部に所属する。
幼い頃から厳しく躾けられ品行方正な振る舞いをする一方で、
実は性に対しては非常に貪欲な一面を持ち、手がつけられない程の
淫乱さを見せる事がある。
その二面性を自分でも意識しており、 誰かに理解してもらいたいと漠然と思っている。
「こんな私に、普通に接してくれた男の人・・・あなたが初めて。」


永坂唯(ながさかゆい) CV:榊木春乃
永坂浩二の妹。
プラチナブロンドの髪、ぶどう色の瞳を持つ少女。
体が弱く、入退院を繰り返す生活を送っており、学園は自主退学している。
一見、元気そうに見えるが実は無理をする性格であり、突然倒れる事も多い。
それでも、明るい笑顔を絶やさない。
勇人とは、ふとした事から知り合い仲良くなっていく。
「・・・そう・・・わりとすぐ倒れますねッ !!」


峰岸勇人(みねぎしゆうと)
本編の主人公。
妹大好き属性を持つが、愛情と性欲の区別がついておらず、
どちらかというと性欲の対象として見ている。
妹でオナニーをするのが日課。
ユニークな個性の持ち主で、独創的な物の捉え方をしており、
周りを気にせず一人で妄想の世界に浸りきっている事がよくある。
コンビニでバイト中に、とある非合法犯罪組織の撮影に遭遇し、
騒動に巻き込まれていく。妹に操を立てていて現在まで童貞。
「やばい・・・やばいぞ!ジェラシーファイヤーが点火されてしまったぁぁ・・・ !!」


永坂浩二(ながさかこうじ)
主人公の悪友。
常に飄々とした態度でとらえどころがないため、
藍の事を好きなのも本気かどうか分らない。
顔の絆創膏はワイルドさを出すための伊達アイテムらしい。
馬鹿っぽいノリの良さで勇人とはウマが合い、
一緒にいることが多いが、なぜか妹がいることを隠している。
「いつの日か必ずお前をお兄ちゃんと呼んでやるッ !! いや、呼ばせて下さい !!」


園崎里亜(そのざきりあ) CV:貴坂理緒
姫園遥の弓道部の後輩。
自分に自信が持てず、引っ込み思案な性格のため、
優雅な物腰で、常に堂々と振舞う遥を中学園の頃から、憧れ尊敬していた。
今は同じ学園・部活で遥と一緒に居られる事が嬉しくてたまらない。
その崇拝ぶりには、遥も戸惑うほど。
男が大嫌いで潔癖症。そしとかなりの巨乳眼鏡っこ。
「姫園先輩っ、私・・・違うんですっ!・・・そんなんじゃなくて・・・そのぉ・・・!」


姫園紫乃(ひめぞのしの) CV:紫苑みやび

姫園遥の姉。
和服が似合う清楚で優雅な和風美人。
その育ちの良さから少々浮世離れした雰囲気を持つ。
年の離れた妹でする遥の事をとても大事に思っており、
悩んでいる様子を見ると、つい余計な事まで助言してしまう。
忙しい婚約者(隆一様)とは中々会うことが出来ず、
寂しい思いょしているが、挙式も間近に迫っており、
それを楽しみに待つ日々を送っている。
「もっと、自分に素直になってみても・・・いいんじゃないかしら?」


片桐凛奈(かたぎりりんな) CV:樹ひなの
永坂唯の友人。
軽いノリの良さと毒舌口調が特徴の元気系で、唯をからかって遊ぶ事が多い。
最近、唯をリーダーとするある計画に協力している。
唯の兄である浩二の事が好きで、彼の前でだけは、
他人に見せないような、しおらしい可愛さを見せる。
「・・・別にいいんじゃないの?欲望に素直でさぁ。」


花小路雪乃(はなこうじゆきの) CV:澄川桃子
永坂唯の友人。
おっとりとしたお嬢様口調で話すのが特徴。
凛奈が唯をからかうとすかさず自然にフォロー役に回る。
その行動は一見目立たないが、影の調整役として三人のバランスを上手く取り持つ。
最近、唯をリーダーとする、とある計画に協力している。
「その毒舌にこそ、愛が込められているんですわ。」


藤代セリ(ふじしろせり) CV:紫苑みやび
江呂医院の調剤部に勤務する薬剤師。
裏の顔を持ち、非合法組織向けの新薬を開発し、
実験結果報告を報酬に取引するマッドサイエンティストである。
違法外科手術等も得意とする反面、日常諸事には関心がなく、
一般常識に欠ける行動が目立つ。
妹を実験台にして楽しむ性癖がある。
「ふっ・・・いやねぇこれだから凡人は」


藤代花音(ふじしろかの) CV:カンザキカナリ
江呂医院に勤務する看護師。藤代セリの妹。
明るく人当りずよく細かいことは気にしない。
また、その面倒見の良さから、患者の信頼も篤く、入院病棟の人気者である。
唯が入院時の看護担当。
姉の新薬の実験台になることが多く、いつも酷い目に遭っている。
それでも姉のことが大好き。
着用中のエロナース服はセリが趣味で支給した。
「お、おねえちゃん・・・これ、やっぱりお姉ちゃんのせいなのっ !?」


鷺沼愛梨(さぎぬまあいり) CV:澄川桃子
勇人と藍の母方の従姉妹。ど田舎に住んでいる。
真っ黒に日焼けした肌と底抜けの明るさがトレードマーク。
勇人が思わず間違えてしまうほど藍に似ているが、
本人にはその自覚がなく、大人しく女性らしい藍とは正反対の
自分の外見や性格にコンプレックスを抱いている。
性に対する興味津々なお年頃。
「・・・あっきれたぁ・・・ゆう兄のスケベ !!」


【CG浏览】


【一些糟糕的画面】


【网上发现的攻略,你真想重新玩一遍的话请保重身体】


【弥天大雾XLI(伪)】


这个公司还有一个游戏{私、メス奴隷にされてます。}感觉也不错的样子,有机会的下次发吧(懒)
最后祝大家狗年大吉吧!


本站不再提供下载

发布者

leanty

灵梦御所野生投稿姬

《【S0789】[こんでんちゅ☆みるく] 犯し屋さんに狙われた! 本体+存档》上有80条评论

  1. 玩了一个小时真的想加个男主黑化的选项,把这帮网站的人还有基友全斩了。

    1. 投稿资源,并没有投稿磁链,然后老司机模式,请认真阅读御所左侧栏的新手指南 ╮( ̄▽ ̄)╭

  2. 怎么加载存档啊,我进去cg什么的都是黑的没解锁,爱护小八,拒绝啪啪。

  3. 发现个BUG,进去后出现分支选项后,不论点哪个都会默认认为是选了第一个选项,怎么办?

  4. 噫,转区了也是黑屏,我已经用尽了我会的方法了,看着预览图瑟瑟发抖

          1. 首先,确定游戏缩在目录没有中文字符。然后使用LE打开即可

          1. 用最新版的LE,确保游戏路径没有中文,就应该可以打开了,我就是更新了一下LE就行了

  5. 弥ji天lu大zhen雾xiang,断在这里很吊人啊,快更啊~~

  6. 随着小八后庭一紧,之后的一切变得索然无味说道:

    这个漏点封面都能过审,小八你说你是不是爱他多于爱我!!!!

    1. 新浪没和谐那就随意,然后你是哪位?我不认识这样变态昵称的人

  7. 话说下载在哪里,还是我的眼睛已经瞎了,麻烦关爱下盲人

    1. 老司机模式,自行到御所左侧栏新手指南学习方法一魂斗罗模式 ╮(╯▽╰)╭

  8. 但是我打开,能听到开头的语音,但是一直黑屏。用NT加载也一样,怎么回事呢?(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    1. 你需要转区,新手指南有教程,然后这是日文游戏,看不懂也没什么意思吧 (ಡωಡ)

  9. 为何我会对这种上古画风眼前一亮?
    ⑧ちゃんが犯し屋さんに狙われた!

  10. 额 隐藏的内容要怎么点开呢?
    每次点击都跳到顶部去了……

    1. 需要等它加载完成再点才有效果,不然直接取消加载并返回顶部……

  11. 这个游戏内容的介绍我感觉十分眼熟啊,之前也有人把日文原文放上来就算完事的,这让认真投稿的人情何以堪呢

    1. 手机端请放弃投稿,格式特别难弄,还是好好当乘客吧

  12. 那第一张隐藏图真几把有意思我能说刚开始我以为回想起曾经的我多么纯洁,自打来到御所后…..不说了。

  13. 为什么打开来没有画面只有黑屏………是我打开方式不对???

    1. 应该是的了,新手指南有广场转区教程,然后这是全日文游戏本体,看不懂也没什么意思吧,还是看CG去吧 hhh

  14. 聽說彌天大霧終於更新啦,吾輩立馬準備好爪子和茶前來圍觀…
    你居然只給我看這個!

  15. 我有八岁表妹和堂妹,可是我没有亲妹妹啊。说道:

    你这个伪弥天大雾好歹P下图啊 这样太没有诚意了。

  16. 最后两张CG吓我一跳,还以为是福利什么的(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

      1. 小八就是隐藏的,只有少数人能啪(´・ω・)ノ

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注