【S1477】[度云已挂] [18禁音声] 先輩とお姉さまにメスイキ調教されるあなた


你是个可爱的清楚JK(认真),有一个交往了一年的前辈老公(婆?)。一起在咖啡厅打工,关门后被大姐姐店长邀请到家里坐一坐,然后开始愉快的被上时光。
有催眠内容的TS系百合向音声,抛去催眠部分的话就没有TS内容,真真正正的可爱的女孩子亲亲热热的故事。
PLAY非常刺激,有拘束和道具内容,光H的时间就有2小时之久,喜欢百合的绅士不容错过。
第一次投稿,琢磨了半天不知道有没有弄错···如果能满足绅士们的XP我会都投上来,大家一起体验一下被上的快感。

~登場人物~

二宮あかね (主観視点)

和你交往一年的前辈——清水加奈
CV: 陽向葵ゅか

温柔亲切的店长——雪村理絵
CV: 篠守ゆきこ


光看这两位声优就知道是好作品,值得一提的是本作的主视角二宮あかね在社团最新作品里有路人戏份,CV是天知遥。也就是说我就是天知遥

<内容介绍>

1_はじめる前に (1:50)
本作品をお聴きになるための注意事項

02_アルバイト先のブックカフェの閉店後 (10:37)
あたらしく始めたバイト先で閉店後、店長と先輩と休憩をしながら
雑談中に出てきた不思議な本の存在、、気になったあなたは訊ねます
その本を読み聞かせしてもらう事になったあなたは、いつの間にか暗示を
掛けられ本の世界へ迷い込んでしまいます。
本の主人公「二宮 あかね」となったあなたは少女の秘密の出来事を追体験していきます

03_読み聞かせで女体化暗示 (32:51)
本の話を聞いていると次第にあなたの体と心が作り変わっていきます
するとあなたの記憶は白紙になったようになり思い出す事ができません
更に読み聞かせを続けていると主人公「二宮あかね」の記憶や感情が流れ込んできます
加奈先輩の事が好きになっていった事、長年告白出来なかった事
先輩に告白された事、愛し合った事、そしてあなたは自分は二宮あかねである事を思い出します

04_コタツで先輩とイチャイチャ (20:42)
理絵(店長)の家のリビングのコタツでくつろいでいます
コタツの中で加奈先輩と手を握り合いながら…
「あかねと付き合い始めて、もうすぐ一年になるね」
「こうやって手を握っているだけでも、、今でもドキドキしちゃう」
「何? ダメなの? 太ももなんて、、触ってないよ」
理絵さん(店長)が前に座っている状況でコタツの中で加奈先輩は
あなたの弱い所を弄って反応を楽しんでいます

05_加奈先輩と理絵さんのエッチを目撃 (5:53)
お茶の効能で眠ってしまったあなたは、艶かしい声で目を覚ますと
加奈先輩と理絵さんが目の前でエッチを始めている所を目撃し
固唾を呑んで見入ってしまいます
「加奈ちゃんって私とエッチする時、私の生徒の時のように戻っちゃうよね」
「先生、先生、って言いながら感じている加奈かわいいね もっと、聞かせて」

06_理絵さんに見られながら加奈先輩に乳首責めされる (23:33)
「加奈ちゃん、あかねちゃんにしてあげて」
理絵さんに言われるがまま加奈先輩はあなたを抱き キスをしてきます

「二人のエッチしてるのすごく可愛いから横で見ててもいいよね?」
見られながら初めてエッチをする事に恥ずかしがりながらも
乳首の弱いあかねはとろけるような甘い愛撫をされ
何度も乳首イキさせられていきます

07_二人に同時責めクンニ&耳舐め (12:48)
加奈先輩にアソコを弄られながら、耳元では理絵さんにいやらしく囁かれます
「ねぇ、、あかねちゃん 私とキスしようか 加奈の前じゃ、、イヤ?」

「あかね、、理絵さんのキス気持ちいいよ 理絵さんだったら、、してもいいよ」
その言葉にあなたは理絵さんに唇を許してしまいます
下の口と上の口を同時に舌で舐めまわされ、入れられ絶頂へと向かいます

08_手枷と足枷で拘束されてローター責め&指挿入 (13:08)
取り付けられた手枷と足枷で動けなくなったあなたはローターで責められます
乳首とクリを交互に当てられ身もだえします。同時に耳や全身を舐め回されていきます。
発情しきったあなたに 「あかね、、私の指、、欲しい? 指、、何本入れて欲しい?」
答えるあなたに加奈先輩は 「入れてあげるね」
何度も指を抜き挿しされながら理絵さんに愛撫され続けます
絶頂を迎えそうになっても何度も我慢するように命令され
快楽でおかしくなっていきます

09_加奈先輩とシックスナイン (5:07)
理絵さんに加奈先輩とお互いのオマ○コをなめるように命令されます
「あかね、、いっぱい舐めてあげるから、私のここも舐めて気持ち良くしてね」
あなたは舐められながらも、加奈先輩の気持ちよさそうにしている声に
夢中になって先輩のアソコを舐め上げていきます

10_両手を拘束されて催眠深化 (5:59)
脚の拘束具を外され両手を拘束されたまま膝を付いて鏡の前に立つように命じられます
そして媚薬の入ったお茶を更に吸収し、更なる催眠と欲情を高めていきます
理絵さんはあなたに「お姉様」と呼ぶように命令しおねだりをさせられます
「舐めて、弄ってください。 お願いします お姉さま」って、言って

11_お姉様に言葉責め鏡の前でおもちゃ責め&挿入 (19:04)
動けなくなったあなたの後ろからねっとりとあなたを苛めてきます
耳や乳首を舐め上げ発情したあなたにディルドを舐めるように命令します
「ほら、、舐めて 舐めないと入れてあげないよ」
「根本まで入れていくよ もうこんなに咥えこんじゃって
「ゆっくり、、上下に動かしていくよ」
何度も突き上げ、更に自分自身の腰を上下に動かして感じるように命令します
あなたは何度も腰を自分で打ちつけ、二人が目の前で見ている中 絶頂します

12_二人に前と後ろの穴を同時で責められながらメスイキ (17:22)
完全に快楽でおかしくなったあなたを二人は更に徹底的に何度も絶頂させてきます
調教されたあなたは何度も絶頂を繰り返し最後のメスイキを迎えます
「凄いね、、同時にこんなに責められているんだよ」
「泣くような快感の声をあげてみて」
「ほら、、来たよ 今までに味わったことのない快感が、、来るよ」

13_ピロートーク (3:23)
快感の余韻に浸りながら先輩と抱き合い あなたにある思いを言ってきます
これが本当にしてほしかった先輩のお願い事だったのかもしれません

14_催眠解除 (2:54)
かけられた暗示を解いて、意識を元の体に戻していきます。


用大家都能听懂的话来介绍一下内容就是被邀请到店长家里后钻到暖炉里,前辈开始摸你玩不被发现的PLAY,摸到高潮失神后醒过来发现老师在上前辈(?),然后两个人一起上你上了两个小时。基本上百合能玩的都玩了一遍。

顺便安利一下这个社团,ユビノタクト这个社团是专门做催眠TS百合音声的,出道刚一年多只有四部作品,质量极高。每个作品都是这几个人但是会换主视角,体验起来别有一番风味。也就是说我不光是天知遥还是陽向葵ゅか

正版链接


本站不再提供下载

发布者

结季

灵梦御所野生投稿姬

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注