【S1197】[度云已挂][Malice] 女装子がシテあげる [RJ245923] (付中文台本)


じゃ,童貞卒業と合わせて処女も卒業しちゃいましょうか?
那么,在处男毕业的同时处女也一并毕业吧?
不知道为什么,看到女装子就想到黑骑士(无端联想)
然后搜了一下没有找到,就自己投稿出来好了


作品概要

声優・尾崎花
総再生時間・50分

『まぁ、男の人に告白されるのは結構あるんで慣れてますけど』

バレンタインイベントの時にチョコを配ってた『あの子』。
愛想は無かったし、仕事だから感バリバリだったし男の娘だと判ってた。

けど一目惚れしてしまった。
だから頑張って探してもう一度声をかけてみた。

「身体の相性良いなら考えますよ?」

その言葉に思わずホテルに誘ったら本当についてきた。
これは夢か、それとも幻か、あまりに都合が良すぎないだろうか?

「人間性格だ、とか超ダルい事言いたくないですし?」
「見た目と身体の相性がそこそこ良いならいっか、って」

なんて事だ、相手は想像以上のビッチだった。

「そこそこ良ければセフレくらいはなりますし・・・すごく相性良いなら、恋人でも良いですよ?」

その言葉に思わず生唾を飲み込む。
一目惚れの相手、想像以上のビッチ、それでもワンチャンあるなら・・・っ!

・・・それが間違いだと気づくのはそんなに遠くない話だった。

□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『オナホでシコシコ』(15分)
じゃ、ゲームしましょうか。まずはお兄さんの耐久力の確認です。
最初はオナホで、それ我慢出来たらお口でシてあげますよ?
もしお口も我慢出来たら・・・良いですよ、お尻使わせてあげます。

あ、大丈夫です。無理矢理搾ったりはしません。ボク、そういうところ細かいんで。

3・『我慢出来ましたね?』(16分)
無理にしなかったとはいえ、よく我慢出来ましたね?
じゃあ、約束通り今度はお口でしますよ?
あ、すごい頑張って我慢しますね。そんなにお尻使いたいですか?

もしお兄さんがボクをイカせられたら・・・マジで恋人でもなんでも良いですよ?

4・『今度はボクの番ですね』(16分)
気持ち良かったですか? それは良かったです。
でも、ボク結局イケなかったんですよね。
お兄さんだけ気持ち良いのはズルイですよね? 今度はボクの番ですよ?

じゃ、童貞卒業と合わせて処女も卒業しちゃいましょうか?


本站不再提供下载

发布者

Nyar

灵梦御所野生投稿姬

《【S1197】[度云已挂][Malice] 女装子がシテあげる [RJ245923] (付中文台本)》上有27条评论

  1. 啊……真是可惜,蛮喜欢伪娘asmr来着……只恨入站太晚吧……
    [来自御所App v2.2]

  2. 为什么我听不到,那个强有力的结界怎么去掉啊?
    [来自御所App]

    1. 老司机模式,自行到御所左侧栏新手指南学习方法一魂斗罗模式 ╮(╯▽╰)╭

  3. 下完了,听完了,什么垃圾音声,左右声道都没有,没一点感jio

  4. 我想问下中文的台本是官方做的吗?
    [来自御所App]

      1. 嗯,有点奇怪,一般民间的汉化组或个人不是都会把翻译组的名字和宣传文本放在里面吗?这个没看到啊?
        [来自御所App]

  5. 最近觉醒了奇怪的属性
    来自御所啪⑧专用客户端,让小⑧满足是我们唯一的梦想。
    [来自御所App]

  6. 然而完这个的多半都是大魔法师或者候选魔法师……

    1. 请在简体系统电脑使用 WinRAR 5.7 进行解压,御所新手指南有WinRAR 5.7 正式汉化版传送门

  7. じゃ,小8子の童貞卒業と合わせて処女も卒業しちゃいましょうか?
    hiahiahia~(ಡωಡ)~
    [小8酱太可爱啦!Daisuki!]
    [来自御所App]

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注