【S1760】[18禁音声][柚木姉妹] エロvtuber柚木凛のエチエチ大興奮必須もしも私が○○だったら

这里是半夜两点发现了可以水6期资源的老啪酱。
水的资源竟然是你们以前就知道的AVtuber。
哈?你们不知道?御所搜vtuber小一酱的那篇文章就是了。
这次大概就是给柚木凛设置的各种情景,比如被误认为是小偷然后被X,扮演年轻的女老板跟别人xxx,曝光癖+痴女属性什么的。

下面是官方的简介


★まず初めに★

いつも私、柚木凛を可愛がってくれてありがとうございます!
初めて私を見つけてくれた方はこれから可愛がってもらえたら嬉しいです

★エピソード★
【もしも柚木凛が温泉旅館の若女将だったら】
ここはとある温泉旅館。初心な若女将が挨拶に訪れるのだが、
そこで夜の新人研修があると伝えられる。はたして若女将の夜の研修とはいったい!?

【もしも柚木凛が万引き犯と間違われてしまったら】
いつものように買い物に出かける凛。ごきげんに買い物を済ませて店を出ようとするが、
なぜか店員に引き留められる。万引き犯の疑いをかけられた凛は疑いを晴らすために定員の言いなりに、、
ドンドン過激になる要求に困惑する凛なのだが、、。

★コンセプト★

今回はシチュエーションにこだわってみました。
温泉旅館の女将や、スーパーでの冤罪、ソフれに、痴女。
普段はなかなか見れない音声作品オリジナルストーリーをお楽しみください。
エッチでドキドキしてハラハラする。そんな作品になっております。

★作品内容★
全部で4つのシーンを収録
耳舐め、フェラ、凌辱、オナニー、おもちゃ、露出etc
今回も特別に、シチュ別購入者特典画像4枚付きです!

【TRACK1】
<もしも柚木凛が万引き犯と間違われてしまったら>(21:09)

今日もいつも通りにスーパーでお買い物!
でもいつもと違ったのが、、お店を出ると万引き犯と間違えられちゃいました、、。
身体検査を受けることになったんですが、、これって、、
『きゃあ!そ、そこは何もないです!!』
『だ、だめ、、そんなところに顔当てないで、、』
ジャンル/凌辱/フェラ/身体検査/冤罪

【TRACK2】
<もしも柚木凛が温泉旅館の若女将だったら>(25:07)

私、当旅館の若女将の柚木と申します。
夜には若女将の新人研修がございますのでお付き合いください、、。
『おやすみになられる前にもう少しお体のお疲れを取らせていただきます、、』
『お客様、、下の方がすごく元気になってますよ、、』
ジャンル/ご奉仕/耳舐め/フェラ/新人研修/若女将

【TRACK3】
<もしも柚木凛が露出癖のある痴女だったら>(17:22)

すこしお時間いいですか、、?
わ、わたしのオナニーしてる所見て欲しいんです!!
『こ、この服の下は下着もつけてなくて、、』
『あぁぁ、、やっぱり人に見られてるって興奮しちゃいます、、、』
ジャンル/痴女/オナニー/露出/野外

【TRACK4】
〈もしも柚木凛がソフレだったら〉(20:02)

だ、だめだよ、、エッチなことはしないでしょ、、?
だって私たちソフレなんだよ、、?
『ほーらどんどん温かくなってきたぁ、、』
『あ、、どうしたの、、?今日は抱きついたりして、、』
ジャンル/イチャイチャ/添い寝/ソフレ/ネグリジェ

全部で1時間23分の内容になります!

色んなシチュエーション別に収録してます!
特典画像はTRUCKに合わせた画像になってるので、ぜひ聞きながら一緒に見てくださいね!


这个系列的音声我无力吐槽了,披着vtuber的皮,又是三次元的声音,卖的价钱甚至比一般的音声贵还tm不打折,还不如去听三次元的呢。。。
另外一个叫柚木玲奈的居然是个破鞋,这个只有下回投稿再说了。


本站不再提供下载

发布者

老啪酱

鸽子一枚,投稿随缘。目前是公主连结某二班里面闷骚担当! 想看兰斯女装,想对着女装兰斯撸,想被女装兰斯透!

《【S1760】[18禁音声][柚木姉妹] エロvtuber柚木凛のエチエチ大興奮必須もしも私が○○だったら》上有39条评论

    1. 手机端可以尝试使用 Zarchiver 进行解压,但还是有出错的可能,所以依然推荐在简体系统电脑使用 winrar 5.9 进行解压,新手指南有PC WinRAR 5.9 下载传送门

  1. 啊这,记得上作是有动画的,这作要有就接着冲,纯音声就算了()
    [只要有幼驯染的照片PRPR哪怕没有小八也没有问题!]
    [来自御所App]

    1. 后面音声多的要命,动画大概就只有破瓜的那一个。
      [来自御所App v2.2]

  2. 感觉只是个披着二次元皮的三次元女主播……别问我为什么(ಡωಡ)

  3. wiki上对于小八老姐姐哦不对是破鞋的解释···
    1.破旧的鞋子(✘)

    指亂搞男女關係的女人(✔)

    3.不是處女(✔)

    4.二婚女子(✔)

  4. 哟吼吼,X小偷可还行,
    话说我为啥就没遇到过这样的小偷,好看又可以透那种
    悄悄咪咪的摸一下小八酱的屁股,小八酱应该不会发现吧?!
    [来自御所App v2.2]

  5. 这波啊,这波是该来的总会来的(
    [来自御所App v2.2]

  6. 小八老姐姐!御所门口来了一群绅士!他们说要给你看个大宝贝···

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注