【S1752】[シロクマの嫁]【おま〇こ耳舐め】耳オナ☆耳元オナニー専門店~私のおま〇こ沢山使ってね♪~【生オナホモード付き!】


御所的各位绅士们,おはよ~
柊です。
感觉每次的投稿时间开始变得不规律起来了,这是咕咕咕的前兆啊。
前几期的方言系列得到了日语爱好者们的欢迎,但是残念没有了,本期是不成系列的单作,但是很社保就是了。
下一个系列正在企划中,请各位绅士耐心等待~
大家对舔耳估计已经司空见惯了罢,本作比较特殊,是女生使用自己下面另外的“嘴唇”(おま〇こ)来舔你的耳朵~
不过体位啥的一言难尽,实际操作嘛,有条件的绅士可以自己试试吧。
( ^ω^)_凵 どうぞ召し上がれ~


音声的大概内容就是你来到了一个专门在你耳边进行欧娜妮的风俗店,于是本着霓虹人的敬业服务精神,色漆的大姐姐在你面前宽衣解带,用爱发电,并帮你手冲,以及上演用下面舔耳的骚操作,用一些天然素材(胡瓜?)进行操作,本来在店里那啥是NG的,大姐姐觉得ojbk,于是和你来了一发,并且因为太舒服放黄金水在你脸上了,服务要专业,之后把欧金金和哦芒口都清理干净了,最后是正常的耳清理和伊ヶ崎綾香的freetalk。
很可以啦,尤其是前面脱衣服的音效还是挺像的。
对“木耳V/S耳朵”的神奇操作感兴趣的绅士可以尝试一下。
附赠部分有小惊喜啦。

封面なし。

【设定】
□耳オナ風俗店とは?□
耳で楽しむ新感覚風俗。耳元オナニー専門店。
耳元で女の子のおま〇この音を存分に楽しめるフェチ系風俗です。
お顔におま〇こ汁が飛んじゃうくらい近い距離で……。
おま〇この音をお楽しみください♪

純粋にえっちな音を楽しんでいただくため、
プレイ中は基本アイマスクを着用いただきます。
顔が見えないということもあり、
普段は風俗で働かないような娘も在籍しているのが当店の自慢!

□担当(店長)からのコメント□
本日の相手は、旦那に内緒で働く人妻『かなえ』ちゃん。
普段の彼女は清楚な奥様。でもこのお店では……?
清楚な奥様のオナニー事情に興奮すること間違いナシ!!

男性のオカズにされることに喜びを覚える女の子なので
男性が喜ぶツボをとにかく! わかっている彼女。
そんな彼女に貴方のおち〇ぽはビンビンになっちゃう事でしょう!

【内容】
◇00_自己紹介音声(04:17)
始めましてのお客様へ。初回のみお聞きください。

◇01_耳で感じる生脱ぎ実況(15:21)
自己紹介をしたり、彼女のおま〇この状態が今どんな感じかを
実況しながら、彼女の生脱ぎを耳で感じます。
彼女の濃厚なおま〇この匂いを嗅ぎながら布の音を聴く……。
ストッキングは普通に脱ぐのではなく、
おま〇この部分だけ穴を空けちゃいます!
(生脱ぎ実況/おま〇この匂い嗅ぎ/M字開脚でストッキングの音聴かせ
ストッキング穴あけの音)

(=゚ω゚)ノ 私のストッキングが犠牲になったので、
大事に聞いてくださいね!!

◇02_おま〇この音聴かせプレイ(22:51)
おま〇この部分だけ穴の開いたストッキングから覗く
清楚な下着の上から、貴方の耳元で音聴かせオナニー。
そのままパンツだけを横にずらすと、興奮した濃厚な
おま〇この香りが部屋に漂います。
女の子のおま〇こはどうやって触ると気持ちいのか。
女性だから知っていることを沢山教えてくれます。
さらに興奮した『かなえ』さんは、貴方の指をおま〇こに。
貴方の指を使ってオナニーしちゃいます。
(下着の上からのおま〇こ音聴かせ/オナニー実況&音聴かせ)

(=゚ω゚)ノ 完全に脱ぐより、横にずらすってエッチですよね。
でも横にずらすプレイを楽しみすぎると、ゴムが伸びたり
切れたりしてすぐダメになっちゃうからおすすめはしません。
でも愛液を下着が適度に吸うので、ベッド汚さなくていいかも。

◇03_100%愛液ローションでのシコシコ(11:20)
貴方の指で。オナニーを見て興奮してしまった、かなえさん。
興奮してトロトロになったおま〇このお汁……愛液を使って、
貴方がより気持ちのいいオナニーをできるようにしてくれます。
どんどん溢れる100%天然の愛液ローションを贅沢に使い、
おち〇ぽに塗りたくって、しごいて!気持ちよくなりましょう!
愛液が貴方の顔に飛び散る音は必聴♪
(愛液ローションでのシコシコ/おま〇この音聴かせ/カウントダウン)

(=゚ω゚)ノ ローションはお水で復活するけど、
愛液は復活しないんだよ! 豆知識(‘◇’)ゞ

◇04_お耳でおまんこぐちゅぐちゅプレイ(19:36)
横になったアナタのお耳を気持ちよくするのはおま〇こ。
濡れ濡れでイヤラシイ匂いを放つおま〇こが貴方の耳を包む。
お耳に流れ込んでくるおま〇この音……。暖かさ。
柔らかいおま〇こが耳を擦る感触、
間近で聞くおま〇この音に大興奮間違いなし!
愛液ローションを使って、しごくペースを合わせ
かなえさんと気持ちよさをしっかりと共有。
大量の精液を吐き出してしまいましょう。
(お耳をあったかおま〇こで丸呑み/ぐちゅぐちゅ耳オナニー)

(=゚ω゚)ノ ものすごくびしゃびしゃになるから
実際やるときはタオル敷いたほうがいいよ!

◇05_お掃除耳舐め(28:30)
耳オナで汚れてしまった貴方のお耳を舌でお掃除。
耳だけでなく、首筋、顔にもついたのでしっかり綺麗に♪
ねっとりお掃除されて我慢できるわけもなく……?
射精したあとは、かなえさんがくぱぁと広げる
トロトロおま〇こに精液をすくって塗り込みます。
目の前で出し入れされる指に絡んだ精液……。
濡れたおま〇こが奏でる音……。
精液を塗り込まれ、我慢できなくなったかなえさんは
おち〇ぽをおねだりしてしまい……?
(耳舐め/首筋舐め/キス/おま〇こへの精液塗り込み)

(=゚ω゚)ノ 耳舐めは無理だけど、耳ふーは自分でできるよ!
浮き輪に空気をいれるやつのホースみたいなのを持って、
片方は自分の口に。片方は耳にセット!
ふーってすれば、セルフ耳ふー。

◇06_内緒のおま〇こ挿入オプション(20:20)
お店での本番行為はNG。そこで登場した秘密道具は!
なんとブラックマの嫁『サキュバスちゃんねる』で利用された
転送魔法が施されたディルドだった……。
耳元オナニー専門店では、あるルートから特別に入手。
転送魔法での疑似セックスを行うことが出来るらしい。
耳元でおま〇こにじゅぽじゅぽ挿入する音を聴きながら、
おち〇ぽはおま〇こで擦られる。
かなえさんが満足するまで、おち〇ぽは開放されません。
気持ちよくなりすぎたかなえさんは、思わず……。
貴方のお顔に放尿をしてしまいます。
(耳元でのディルド挿入/放尿)

(=゚ω゚)ノ 放尿秘話は、次回作あだると放送局6で。

◇07_天然素材のディルド挿入(33:25)
身体を綺麗にして、スッキリした後再びいい雰囲気に♪
今度はかなえさんの提案で天然素材のディルドを使用することに。
天然素材のディルド……つまり、本物の貴方のおちん〇ん。
やわらかいおま〇こに包まれ、いっぱいゴシゴシ。
ゆっくり長く楽しむために、入れたまま動かずに耳舐めや
キスをしたりして繋がっていることを楽しみます。
最後はもちろん生中出し。出した後だってつながったまま。
キスしたまま過ごします……。
(生挿入/生本番/生中だし/耳舐め/キス)

(=゚ω゚)ノ 中に入れたまま過ごすってとってもいいですよね!
tntn伸びればいいのに。

◇08_おち〇ぽとおま〇このお掃除(21:43)
沢山中出ししたおち〇ぽとおま〇こをお掃除します。
おち〇ぽはかなえさんがぐっぽりお掃除フェラ。
おま〇こは転送魔法のディルドでぐちゅぐちゅしてお掃除。
沢山出した後のおち〇ぽに、ダイレクトにおま〇この感触が
伝わってしまい……?
(お掃除フェラ/おま〇このお掃除/ディルド挿入)

(=゚ω゚)ノ 中出しされると、奥まで綺麗にしないと
後でキシキシしますからね……。お掃除大事。

◇09_お耳掃除でスッキリ(29:51)
沢山気持ちよくしてもらったお礼に、癒しのお耳掃除。
疲れた体をしっかりと癒してくださいね。
(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

◇10_生オナホプレイへのお誘い(03:27)
お店では本番が出来ないので、プライベートで会いたい。
と提案してきたかなえさん。彼女の望んだプレイはなんと……。
お気に入りのオカズでオナニーするときに、
自分のおま〇こを生オナホとして使ってほしい……。
というプレイだった。

(=゚ω゚)ノ 他人のオカズ、知りたくない?
普段どんなオカズ使ってるのか、目の前で報告させたいですね。

↓【ここからはプライベート生オナホ編です】↓
この音声はすべてプレイ中のものとなります。
他作品を邪魔しないために、ストーリーはありません。
お気に入りの組み合わせをプレイヤー内で作り、
強く腰を振りたい時は『13_おま〇こを早く突く』
ゆっくりしたい時は『11_おま〇こを味わう』
おま〇こに中だしするときは『14_おま〇こに生中出し』等。
好きな場所にトラックを飛ばしてお楽しみください。
11~14がスタンダード。15以降はお好みで追加してください。

◇11_おま〇こを味わう@かなりゆっくり(05:26)
ゆっくりおま〇こを味わうようにに突くトラック。

◇12_おま〇こで擦る@普通の速度(07:31)
おち〇ぽを気持ちよくするために、
おま〇こでおち〇ぽをゴシゴシしごきます。

◇13_おま〇こを早く突く(06:04)
おち〇ぽから精液を吐き出せるように、
激しくおま〇こでゴシゴシします。

◇14_おま〇こに生中出し(01:25)
おま〇こで気持ちよくなったあとは、
遠慮なく生中だし。たっぷりどうぞ♪

◇15_おま〇こから引き抜いて焦らす(02:50)
今までおま〇こを犯していたおち〇ぽを抜き、
おま〇この入口をにゅるにゅると刺激し、焦らします。

◇16_絶頂後のおま〇こイジメ(03:41)
中イキしたおま〇こを激しく突きます。
ちょっとアへ気味になります。

◇おまけ01_制作反省会(20:06)
今回のこだわり、聴き処をご紹介。
なんでこんなに音がリアルだったのか。秘密を公開!
でもその秘密はインパクトが強すぎて射精しちゃうかも。
そんな貴方にはしっかり反省してもらいますね♪
(衝撃の秘密トーク/皆のお尻開発)

◇おまけ02_反省会の反省会(09:36)
反省会でおち〇ぽ気持ちよくなった悪い子は……。
両耳、乳首、おち〇ぽetc……。
気持ちよくなれる場所を徹底的にお仕置きしてあげる☆
(耳舐め/両耳ぐちゅぐぽ舐め/乳首責め/生ハメ/キス)

【⑧酱床边的杂七杂八】:
终于来到了一个新的季度了呢,不知道7月番如何呢?不知何时,每晚睡前床上短短的看番时间成为了忙碌了一天之后的最大慰藉。又是一年毕业季啦,真怀念啊,尽管今年的可能没有毕业照、散伙饭、通宵的酒,希望今年的毕业生能够珍藏美好的回忆,更加坚强而勇敢地走向前面的路,“万物皆有裂隙,那便是光照进来的地方”。共勉吧。
说了好多正经的,突然一个问题,男性中是喜欢粉木耳的多一些呢,还是喜欢黑木耳的多一些呢?当然⑧酱没有木耳大家就不要多想(迫害)啦。


本站不再提供下载

发布者

柊『小八ちゃんの嫁さんになりたい』

日常幻想被⑧啪 (づ。◕ᴗᴗ◕。)づ 「八ちゃんは私のおまんこが大好き~」 以上。

《【S1752】[シロクマの嫁]【おま〇こ耳舐め】耳オナ☆耳元オナニー専門店~私のおま〇こ沢山使ってね♪~【生オナホモード付き!】》上有74条评论

  1. 想问一下怎么弄百度云盘都显示离线下载错误要怎么搞鸭-。-

    1. 置顶帖公告写明了呀,标准码去看新手指南问题三 ╮(╯▽╰)╭

  2. 没条件的可以用杯子来模拟
    [来自御所App v2.2]

  3. 我用剪刀脚夹爆你的头啊——想了想还是算了,意义不明的体位,戳不到我
    [来自御所App v2.2]

  4. 听了一下,感觉很奇怪。估计也是得懂日语的对着音声冲的。听不懂,叫来叫去的也有点吵。
    [来自御所App v2.2]

  5. 奇怪
    主要是我的下载方式都是需要先分享,再利用链接下载,但是分享的时候说是敏感

    1. 很正常,分享不了也能下载,不然干嘛要标准码,等彻底下载不了时才证明压缩包彻底挂了。

    1. 并没有,我刚刚重新下载解压了一遍,可以正常下载解压并且没有任何问题


      解压前:349 MB (366,905,267 字节)
      解压后:374 MB (392,293,627 字节)
      MD5: 50EA37440A04A7EC5620715C3A928BCA

  6. 跟朋友试了一下,体位太神奇了
    just a bot
    [来自御所App v2.2]

  7. 话说,真的是拿下面录的嘛?(′ʘ⌄ʘ‵)
    [来自御所App v2.2]

    1. 老司机模式,自行到御所左侧栏新手指南学习 ╮(╯▽╰)╭

        1. 我刚刚重新下载解压了一遍,就是御所通用密码,winrar 5.9 64位可以正常解压并且没有任何问题,解压后文件全部是MP3,音乐播放器没有任何问题。


          解压前:349 MB (366,905,267 字节)
          解压后:374 MB (392,293,627 字节)
          MD5: 50EA37440A04A7EC5620715C3A928BCA

  8. 有没有老哥来实践一下这个奇怪的体位
    [来自御所App v2.2]

  9. 为啥我对音声不是很感冒呢,求教!!!

    1. 置顶帖公告写明了呀,标准码去看新手指南问题三 ╮(╯▽╰)╭

  10. 看到木耳舔耳突然来兴趣了,不过是猎奇心态多一点
    [来自御所App v2.2]

  11. 但是医学证明耳朵还是保持干燥的比较好,总是往耳朵里灌水容易得中耳炎的

    1. 老司机模式,自行到御所左侧栏新手指南学习 ╮(╯▽╰)╭

  12. 今儿个中午,一群绅士大摇大摆走进御所,只见小八老姐姐躲在墙角,一个绅士说:小八,我知道你在那边,你是不是馋我们鸡*?小八老姐姐羞红了脸,点点头,然后绅士们把小八老姐姐抬到御所的沙发上,三管齐下,口里小*里菊门里塞不下手里还握着两根,甚至脚上的白丝袜都被撕破然后插进几根···

  13. 其实那个天然素材就是真的,只是为了规避店内的规则(本番ng),人妻小姐姐故意说的。
    [来自御所App v2.2]

  14. 西内!日语音声听不懂!中文音声又烂又尬!还是让八酱给我现场(哔——)吧!
    关于我变成了网络色批怎么想都是小⑧的错的事
    [来自御所App v2.2]

  15. 八酱没有粉木耳,只有粉蘑菇,一样可口!
    [来自御所App v2.2]

  16. 当然是喜欢粉木耳了
    而且⑧酱没有前面的粉木耳就用后面的黑木耳不就好了
    [来自御所App v2.2]

  17. (=゚ω゚)ノ⑧酱的舔耳器官又多了一个呢
    来自御所啪⑧专用客户端,让小⑧满足是我们唯一的梦想。
    [来自御所App v2.2]

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注