【S1212】[18禁音声][ちょこうさぎ] コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~


舍友们都在睡觉、嗨皮和约炮,就剩下我一个人在宿舍里孤零零的去投稿。这次投稿的作品依旧是一部音声作品。CV呢是伊ヶ崎綾香和しょこら(新老婆?)。让我没想到的是伊ヶ崎綾香在这部作品中扮演的角色居然不是以往那种色气而且抖S的大姐姐,而是一个比较清纯的大姐姐(算是清纯吧?难道我口味比较重?)。
しょこら比较淘气,在作品中演绎的也是非常好,但她的耳舐め听起来有点奇怪(这部作品是她第一部作品,第二部呢在4月份,大家可以期待一下)。
总的来说这部作品质量是挺好的,希望大家喜欢。

<作品介绍>
你是一名专业的摄影师,你要给一对cosplay姐妹分别拍私房照。
帮伊ヶ崎綾香拍完后,她主动提出给你做按摩。
しょこら知道后,觉得很不甘心,拍完照后也给你做按摩。
后来伊ヶ崎綾香和しょこら为了得到你,展开了一场争夺战。
(现在做摄影师还来得及吗?看了一下余额,算了)


■本編
1_【姉編】私が責任を持って気持ちよくしますから (約14分)
美人コスプレイヤーのお姉さんとの初撮影会をすることになった貴方。
撮影の後は、お姉さんからお礼のセックスタイム♪
(本番)

2_【妹編】妹のアタシにはしてくれないんですか?  (約13分)
お姉さん撮影の後日、同じく美人コスプレイヤーである妹ちゃんとも初撮影会をすることになった貴方。
姉よりビッチな(攻め攻めな、でも可)妹ちゃんとも、お礼のセックスしちゃいます♪
(本番)

3_【姉妹編】どうせなら、二人で一緒に (約20分)
美人コスプレイヤー姉妹と同時の撮影会をすることになった貴方。
姉妹をイかせたあとは、オマ〇コサンドイッチの極上ダブル素股に包まれます!
(本番×2/ダブル素股)

4_【アピールタイム】どっちのエッチが気持ちいい? (約20分)
セックスがとっても気に入った姉妹2人同時に告白される貴方。
どちらかを選んでほしい姉妹からのアピールタイムが始まります。
(耳舐め/手コキ/パイズリ/フェラ)

5_【続・アピールタイム】いっぱい気持ちよくさせたほうが…、勝ち♪ (約12分)
2人からの熱烈なアピール。それでも決められない貴方に、
姉妹は「どっちがいっぱい気持ちよくするか」の勝負を始めます。
それでも最後は、仲良くダブル手コキで射精させちゃいます♪
(ダブル耳舐め/手コキ/パイ舐め)

6_【姉編】私を選んでくれてありがとうございます。 (約14分)
姉と付き合うことを選んだ貴方。
彼女のお部屋で膝枕のじっくり耳かきタイム♪
(耳かき)

7_【妹編】アタシを選んでくれてありがとう (約12分)
妹と付き合うことを選んだ貴方。
貴方の家で、一緒にあわあわお風呂タイム♪
(一緒にお風呂)

8_【姉妹編】欲張りなんだから! (約5分)
どちらかを選ぶことなんてできない!
2人と付き合うことを選んだ貴方。
美人姉妹に挟まれて、癒しの添い寝タイム♪
(添い寝)

■おまけ

5_【続・アピールタイム】いっぱい気持ちよくさせたほうが…、勝ち♪(左右反転) (約12分)
本編5トラック目の左右反転Ver.です。
姉妹それぞれに両耳ともじっくり舐められたい方はこちらもお楽しみください。
※必ず本編を聴いた後にご視聴ください。

6_omake【姉編】私を選んでくれてありがとうございます。 ~そのころ妹は~ (約3分)
姉と付き合うルートの時の妹、

7_omake【妹編】アタシを選んでくれてありがとう ~そのころ姉は~ (約4分)
妹と付き合うルートの時の姉の様子を描いたアナザーストーリーです。

相手のことを思いながら、オナニーに耽っちゃう……♪

☆キャスト☆
姉:伊ヶ崎綾香 様(@ayakaigasaki)
妹:しょこら(ちょこうさぎ/@choco_usagi_rb)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ
イラスト: 武藤此史 様(@kuripoko)
シナリオ:菅野 一二三 様
シナリオ監修:ちょこうさぎ
収録:スタジオ秘密基地 様
編集・効果: MeltyBeans 様(@meltybeans)
<Dlsite>购买链接


本站不再提供下载

《【S1212】[18禁音声][ちょこうさぎ] コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~》上有44条评论

  1. 所以第二部什么时候才出,我期待好久了
    [来自御所App]

  2. 看着看着我的手就摸上了在我旁边的8酱了

    1. 老司机模式,自行到御所左侧栏新手指南学习方法一魂斗罗模式 ╮(╯▽╰)╭

      1. ⑨不能解压啊(果然我还是太嫩了)
        [来自御所App]

  3. 虽然我知道这种光声音让声优有活干但是……这种真的买账的人能赶上声优配音的钱?
    [来自御所App]

  4. 有没有中文字幕呀(现在补课还来得及吗)

  5. 8酱的声音会是什么样子的呢,肯定很香甜吧嘿嘿嘿,嘿嘿嘿嘿嘿嘿,嘿嘿嘿嘿嘿嘿嘿嘿嘿……
    P.S.用惯手机版都要忘记电脑版怎么打破结界了QWQ

    1. 并没有挂掉,请登录度云后 Ctrl+F5 刷新页面,依然无法打开时,是你所在的网络环境被度云BAN了,需要VPN改变IP…

  6. 你永遠不會知道,一個穿西裝打領帶的人,耳機裡面都放了些什麼〃∀〃

  7. 我要努力当射(划掉)摄影师,将来给小8酱拍私♂房写真。(  ̄▽ ̄)
    [小8酱太可爱啦!Daisuki!]
    [来自御所App]

    1. 标题写了安卓才是安卓
      然后这是音声,只有声音文件

  8. 虽然我不听音声,但我先放一盒卫生纸在这里
    你渴望力量吗?不,我渴望奶子
    [来自御所App]

  9. 按摩个p,明明就是О欲处理。你问我怎么知道的?我看过video字幕的汉化版

    1. 有时候不用把话说的那么直白,我是尽可能的避免敏感词来写介绍的。

  10. 拿个沙发然后上学๏[-ิ_•ิ]๏
    弄死一切黄毛!NTR退散!!
    [来自御所App]

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注