【R0337】虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~


据说今天是御所一周年,然而今天上午我还和朋友在外面浪,也没有什么存货准备好。于是就发一个游戏,也算是庆祝一下。
又没有翻译…..

故事简介-Story

本作は、『虜ノ契』、『虜ノ旋律』 に続く、女性主人公視点の被虐ADV。
学生会長、テニスプレーヤーとして青春を謳歌していたヒロインが、
弱みを握られ一気に絶望に染められていく陰鬱で蠱惑的なストーリーが展開!
ルートは 2つ用意されていて、学園にいる間 変態化学教師にねちねちと責められる学園ルート。
自宅に乱暴な男たちが押し掛け、お手伝いさん共々オモチャのように弄ばれる自宅ルート。
どちらにせよ、ロクでもない未来が待ち受けている。
なおシステム面では、コンフィグで簡単に立ち姿を変えられる着衣切り替え機能、
好みのエッチシーンを好きな順に再生できる NMS(抜きメイクシステム) などを搭載。 シリーズ一貫して実用性を重視した作品となっている。

柚ノ木未緒 は、私立礼清女学園で学生会長を務めながら、テニス部員としても活躍している女子校生。
プロテニスプレーヤーを目指している幼なじみの鮎川凛香 や、従姉妹の生駒結衣、
自分を慕ってくれている学生会の後輩・朝日奈このみ などと、忙しくも楽しい日々を過ごしている。
両親は共に医者で、未緒も将来は医学の道へ進みたいと考えている。
両親は海外を中心に活動していて、家には年に数えるほどしか帰って来ないのだが、
自宅には住み込みのお手伝いさん・兎夜栞 が居るので寂しくはなかった。
栞とはお互い姉妹のように思い合っていて、家族のような関係性でもあった。
そんな仲間たちに囲まれながら、勉強にスポーツにと充実した学園生活を送る未緒に、
ある日唐突に、思いも寄らない不運が降りかかる……。


人物简介-character

絶大な人気と信頼を得ている才色兼備の学生会長
柚ノ木 未緒 (ゆのき みお) CV:このは

学生会長を務め、テニス部でも活躍している本作の主人公。
しっかり者で成績が良く、大抵のことはそつなくこなしてしまう。
隙のない女性に見えるが、意外とヌケたところもあり、ほんわかしている。
両親は医者として海外で活動しており、家ではお手伝いさんの栞と二人暮らし。
それほど年は離れていないので、周囲からは姉妹に間違われることがある。
本人たちも姉妹のように思っていて、家族同然の親しい関係を築いている。
「いつもありがとう。 みんながいてくれて、私は本当に幸せ者ね」


プロテニスプレーヤーを目指しているまじめな幼なじみ
鮎川 凛香 (あゆかわ りんか) CV:瀬名ゆず希

未緒の幼なじみで親友。 テニス部のエース。
幼い頃にテニススクールで出会い、気がつけば学園もずっと一緒。
ストイックな性格で一見クールな印象だが、わりとうっかりしている。
未緒とは、お互いにヌケたところをフォローし合うような関係。
自分のうっかりは棚に置いて、「未緒には自分がついていないと……」 なんて思っている。
将来は未緒と一緒にプロになりたいと思っていたので、願い叶わず少し寂しく感じている。
「次の大会は絶対優勝よ。 私と未緒、2人の力で優勝するんだから」


周囲を和やかにする一見クールなムードメーカー
生駒 結衣 (いこま ゆい) CV:藤野むらさき

ご近所に住んでいる未緒の従姉妹。 水泳部員。
栞の作るご飯を食べたいと言っては、よく未緒の家に泊まりに来たりする。
明るい性格でお調子者なところはあるが、根はまじめなしっかり者。
さりげなく未緒や凛香をフォローすることも多い。
世話焼きでだいたいのことはこなせるが、料理だけは大の苦手。
将来のことはあまり考えていないが、トレーナーや体育教師をイメージしている。
未緒の目指している道と重なる部分もあるため、一緒に勉強することがある。
「なんでもかんでも1人で背負うことないんだからね。 駄目なときは投げちゃっていいんだから」


未緒を強く慕っている健気であどけない後輩
朝日奈 このみ (あさひな このみ) CV:蒼依ハル

学生会会計で水泳部員。 大手製薬会社の社長の娘。
父が未緒の両親と知り合いで、未緒のことを知ってはいたが、会ったことはなかった。
入学してから未緒が学生会長だと聞き、興味半分で学生会に入ると、
今ではすっかり懐いて恋愛感情にも似た憧れを抱くようになった。
スポーツはあまり得意ではないのだが、せめて泳げるようになりたくて水泳部に入部した。
「あうぅ…… 未緒先輩ありがとうございます。 あ、でも、今はダメです! 今はテニスに集中してくださいね」


献身的に未緒を支えている万能お手伝いさん
兎夜 栞 (とや しおり) CV:木多野あり

柚ノ木家に住み込みで働いているお手伝いさん。
母も柚ノ木家のお手伝いさんをしていて、幼い頃からよく連れて来られていた。
一応雇い主と雇われ人の関係だが、母子共々まるで家族のような雰囲気。
未緒とは姉妹のような関係で育ち、実際に周りからはよく姉妹と間違われる。
おっとりしているが、家事全般をはじめ何事においても非常に有能。
仕事はテキパキとこなすが、どこかヌケたところもあり、よく未緒と一緒にほんわかしている。
「みなさんを迎える準備は終わっていますので、お嬢様は何も心配しなくていいんですよ」


图片鉴赏 – Gallery


本站不再提供下载

发布者

Kung

某公司实习PHP/前端开发

《【R0337】虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~》上有37条评论

  1. 序列号很麻烦的,我有四部,都没有序列号,而且补丁都失效了
    [来自御所App v2.2]

    1. 没有好的游戏介绍,所以就不单独在御所补档了,给你游戏本体自己玩去吧


      [171027] [Guilty] 虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~ The Motion (StarForce) (iso+mds+rr3)
      magnet:?xt=urn:btih:56d0a20392914758c6edde011f04bf2a00b17710

        1. [CG] [Guilty] 虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~
          magnet:?xt=urn:btih:cb085fa9e06c7166e4300e4b1b451e75775ea754

  2. 前阵子玩过,很无聊…
    剧情异常多的日常无比沉闷,基本都是一路Ctrl
    剧情没亮点没爆点没什么撸点
    游戏性0,都是一个选项就能决定进不进角色剧情线
    假如没碰过什么拔作的话可以玩下…

  3. 咦,这个可以直接玩还是要开自转区软件啊??OwO(日常啪小八)

  4. 這貌似很對我口味···然而小8 你這麼晚還在回覆,就不怕8嫂找你麻煩(ಡωಡ)

  5. Kung君好久不见
    E3V3看着好眼熟啊(默默的打开鲁大师),艾玛,这不跟我用的一样吗-_-|||

  6. 无图无翻译,求老司机检测一下,是重口还是大JJ的女孩子

        1. 我和上面那位司机一样的情况这要怎么办啊 先中出一波小8

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注